SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘをベタ褒め「アイドルの中で1番イケメン」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR D&Eのウニョクがドンヘの魅力に言及した。

25日、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にはSUPER JUNIOR D&Eのドンヘとウニョクがゲスト出演した。

D&Eとしてユニット活動をすることになった理由に対してドンヘは「僕はステージ上でも寂しがる性格だ。だからウニョクと一緒に活動すれば面白そうだと提案した。イ・スマン代表にデュエットステージを見せたら、良さそうだから活動してみなさいと言われて始めることになった」と明かした。

また2人はお互いの魅力に言及した。ウニョクはドンヘに対して「15歳の時初めて会って18年一緒にいる。ドンヘはとてもイケメンだ。僕の基準ではアイドルの中でナンバーワンだと思う。SM入社当時、ルックス1位だった」と言うと、ドンヘは慌てた反応で笑いを誘った。また、ドンヘはウニョクの魅力について「トークセンス、ウィット、ダンスの実力」と答えた。

SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、公開恋愛について赤裸々告白?「それは結婚する時に…」

SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、日本語の発音で赤面?「デビュー曲の“オッパ”が…」

記者 : キム・ジナ