イ・ジョンソク、新ドラマ「Younger」出演オファーを受け検討中…軍入隊についても“未定”

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・ジョンソクの次回作に対する関心が高い。

イ・ジョンソクはtvNドラマ「Younger」の出演オファーを受けて、出演を検討しているという。

「Younger」は同名のアメリカの人気ドラマをリメイクした作品で、40歳のキャリア断絶女性が27歳と偽造し就職することから繰り広げられるストーリーを描く、ロマン成長詐欺劇だ。tvN編成を議論しており、「ライフ・オン・マーズ」でもう一度演出力を認められたイ・ジョンヒョ監督が演出を務め、「ロマンスが必要」シリーズ、「恋愛の発見」などを手がけたチョン・ヒョンジョン脚本家が台本を執筆した作品で、期待を高めている。

イ・ジョンソクは、ヒロインであるユン・ジスに夢中の年下男カン・ヒョノ役のオファーを受けたという。カン・ヒョノは成功したフリーランサーのブックデザイナーで、明るく自由な性格に見えるが、秘密を隠しているミステリアスな人物だ。

イ・ジョンソク側は「Younger」の出演のオファーを受けたが、次回作は決定していないとしている。イ・ジョンソク側の関係者は「『Younger』がオファーを受けた作品の中の1つであることは事実だ。しかし出演を確定していない。次回作について決定されているものはない」と話した。来年上半期に予定されているという軍入隊の予定もはっきりとは決まっていないという。

「Younger」は来年上半期、韓国での放送を準備しており、100%事前制作ドラマとして制作される可能性が高い。

イ・ジョンソクは現在日本を皮切りにワールドファンミーティングツアーに入っており、ドラマ「死の賛美」の放送を控えている。

記者 : チャン・ジンリ