“緊急搬送”SHA SHA ワンリン側「病院で『失神』の診断…しばらく残りの5人体制で活動」(全文)

MYDAILY |

新人ガールズグループSHA SHA側が、ショーケース中に倒れた中国人メンバーワンリンが病院から「失神」の診断を受けたと本日(24日)明らかにした。

所属事務所MAJORエンターテイメントは、「病院で脳の血流が正常に供給されず、失神したと判断されると伝えられた」とし、「ワンリンの正確な健康状態の確認と追加の合併症の予防のために、引き続き検査と治療を行う予定だ」と伝えた。

SHA SHAは本日のKBS 2TV「ミュージックバンク」から、ワンリンを除いた5人体制でしばらく活動することになる。

23日に行われた2ndシングル「WHAT THE HECK」発売記念ショーケースで、ワンリンが突然倒れ、メンバーとファンが驚いたハプニングがあった。その後、近くの病院に緊急搬送されて検査を受けた。

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。

SHA SHAの所属事務所MAJORエンターテイメントです。

メンバーワンリンの病院の診断結果は失神です。

病院で脳の血流が正常に供給されず、失神したと判断されると伝えられました。

ワンリンの正確な健康状態の確認と、追加の合併症の予防のために引き続き検査と治療を行う予定です。

これにより、昨日(23日)ショーケースを開いてカムバックしたSHA SHAは、本日(24日)のKBS 2TV「ミュージックバンク」より、ワンリンを除く5人体制でしばらく活動する予定です。

ワンリンは健康回復に専念する予定であり、私たちはワンリンの健康回復のために積極的に支援する予定です。

記者 : イ・スンロク、写真 : キム・ソンジン