コ・アソン、強烈な雰囲気のグラビアを公開「こういうのが歳を取るということなら本当に良い」

TVREPORT |

女優コ・アソンが強烈な雰囲気をアピールした。

コ・アソンは最近、ファッションメディア「ELLE」9月号のグラビア撮影に参加した。ソウル漢南洞(ハンナムドン)付近の静かな住宅街で行われた撮影で、コ・アソンは特有の魅力をアピールした。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、コ・アソンは「もともと心の声に耳を傾ける方だ。『ライフ・オン・マーズ』の出演もそうやって決めた。よくやったと思う」と作品に対する愛情と満足感を示した。

また彼女は「最近年を取ったと実感する。もっと優しくなり、平穏になった。こういうのが歳を取るということなら、本当に良いなと友人と話した」と打ち明けた。

何か夢中なことがあって、いつもそのエネルギーで生きていると言うコ・アソンは、最近夢中になった作品として是枝裕和監督の「万引き家族」を挙げた。ドラマの撮影地だった釜山(プサン)宝水洞(ポスドン)の古本屋でパク・ワンソ作家の短編小説集を運良く手に入れたエピソードを話したりもした。

コ・アソンのグラビアとインタビューは「ELLE」9月号に収録される。

写真=「ELLE」

記者 : チョ・ヘリョン