KARA出身ハラ、美肌の秘訣とは?「スキンケア製品をあまり塗らない」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
KARA出身ハラのグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」9月号を通じて公開された。

「COSMOPOLITAN」ビューティーブックのカバーガールになったハラは、愛らしくて魅力的な姿を余すことなくアピールした。

今回のグラビアで彼女は優雅なレッドリップのメイクやモダンな雰囲気のスタイリングで、圧倒的な雰囲気を発揮した。特に、トレンチジャケットを羽織ってポーズを取ったカットでは、赤いリップメイクで強烈ながら洗練された魅力を、ラブリーなチークポイントメイクでは清純な魅力を見せた。

グラビア撮影とインタビューに明るく元気な姿で臨んだ彼女に、赤ちゃんのような美肌の秘訣を聞くと、「スキンケア製品をあまり塗りません。保湿用の乳液やクリームだけを塗るくらいです。出かける時は日焼け止めを必ず塗ります。ああ、今日みたいにメイクを何度も変えながら撮影した日には、肌が敏感になりがちです。セルフホームケアでシートマスクやパックで肌を落ち着かせます」とし、自身だけの肌の管理方法を伝えた。

ハラはJTBC4「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」のMCとして活躍している。

記者 : チェ・ナヨン