SUPER JUNIOR リョウク、MOMOLAND ナンシーとのテレビ電話にドキドキ!(動画あり)

MYDAILY |

写真=XtvN「SUPER TV 2」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR リョウクが、ヒチョルのおかげで願いを叶えた。

最近韓国で放送されたXtvN「SUPER TV 2」の最終回でリョウクは、ヒチョルに「ガールズグループと電話したい。最近、MOMOLANDが軍隊で最高の人気者だ」と頼んだ。

これにシンドンは「一番好きなガールズグループは誰?」と聞くと、リョウクは「僕はヒチョル兄さんと親しい人、気楽な人」と答えた。するとウニョクは「最後に言ったのがMOMOLANDでしょ。リョウクはMOMOLANDが一番好きなんだと思う」とストレートに話した。

そうするとヒチョルは、誰かに電話をかけて「リョウクが今日除隊したんだけど……」と話した。続いてリョウクに「MOMOLANDのナンシーだよ」と携帯電話の画面を見せた。

これにリョウクは、ナンシーに「あ! こんにちは~」と挨拶しながら喜び、ヒチョルの携帯電話を奪って“オルチャン角度(かっこよく見える角度)”にセッティングしてからもう一度挨拶をした。

続いてリョウクは、メンバーたちに「あ、ちょっと緊張しちゃう」と告白し、ナンシーに「僕、除隊したよ。軍隊でMOMOLANDの人気は最高だった」と話し、恥ずかしがりながら携帯電話をヒチョルに返した。

そうするとヒチョルは「実際に電話を掛けても恥ずかしくて何も言えないよね」と話し、イトゥクは「なんでそんなに顔が赤くなったの?」と冗談を言って笑いを誘った。

続いてシンドンは、CELEB FIVEのキム・シニョンにテレビ電話をかけてから、リョウクに渡して現場の人々を爆笑させた。

記者 : コ・ヒャンミ