T-ARA ヒョミン、ソロカムバックのスケジュール公開…9月12日に新曲リリース

MYDAILY |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY
T-ARAのヒョミンが新しいソロアルバムのタイムテーブルを公開した。

ヒョミンは24日午前、公式SNSアカウントにソロアルバムのタイムテーブルをオープンした。

24日午後7時、NAVER POSTを通じて公開するアルバムのレコーディングスタジオのビハインドをはじめ、28日と30日に最初の2枚の予告イメージ、31日には最初の予告映像を公開する。

その後、9月4日に3枚目の予告イメージ、9月6日にアルバムカバー候補、9月10日に2番目の予告映像まで順次公開する予定だ。

9月12日午後6時には、最終的に様々なオンライン音源配信サイトを通じてヒョミンの新しいシングルの音源とミュージックビデオが発表される。少女時代のテヨンの「Fine」、EXOの「Ko Ko Bop」などを作曲したことで有名パブリッシャーが作業したタイトル曲と、Red Veletの「Red Flavor」、テヨン「Fine」などのミュージックビデオを演出したソン・チャンウォン監督がタッグを組んだ。

また、イ・ヒョリ、キム・ヒョナなどと作業を共にしたダンスチームDQチームが参加し、キム・ヘス、ハ・ジウォン、少女時代のユナなどの多くの女優を担当しているチョン・ユンギ代表が率いるイントレンドがスタイリングを引き受けて話題を集めた。

これに加えてヒョミン側は「カムバックを待ってくれたファンのために、音源が発売される9月12日午後8時にショーケースを開催する」と伝え、ファンの嬉しさを倍増させた。

記者 : キム・ナラ