坊主姿公開…Highlight ユン・ドゥジュン、入隊前にメンバー集結!TV電話で日本からも応援

TVREPORT |

写真=ユン・ドゥジュン Instagram
Highlightのリーダーユン・ドゥジュンが、本日(24日)現役で入隊する中、メンバーたちが感動的な別れの挨拶と応援を伝えた。

Highlightのメンバーは24日午前、頭を丸めたユン・ドゥジュンと、日本にいるソン・ドンウンとのテレビ電話の様子を撮影したような集合写真を公開した。写真の中でメンバーたちは、名残惜しそうではあるが、明るく微笑んでいる。

メンバーたちはそれぞれ自身のInstagramにユン・ドゥジュンに宛てたメッセージも残した。イ・ギグァンは「僕の友達ドゥジュン、高校のときからこれまでリーダーとしてご苦労さま。今は少し肩の荷を下ろして、軍人として元気に軍生活をして、しっかり食べてちゃんと休んで欲しい。怪我だけはしないで元気に、早くまた会って楽しくまた始めよう。愛してるよ、ユン・ドゥジュン」と友達であり、リーダーの入隊を応援した。

ヨン・ジュンヒョンは「やっぱり僕たちは一緒にいると笑うようになるね。近く会おう、愛してるよ」、ヤン・ヨソプは「元気に行ってきて。また会おうね」と短いが心のこもった挨拶をした。

スケジュールのため日本にいて、テレビ電話越しで会うことになったソン・ドンウンは、長文の書き込みを掲載した。彼は「5人が世界で一番カッコよく、楽しくステージに立つ姿を待ちわびていたから、とても残念です。会えなくなってかなり立つし、また別れの挨拶もできなかったことが気がかりです」で始まる手紙を掲載した後、「Highlightの永遠のリーダー、永遠の兄貴。元気に行ってらっしゃい」と終えた。

ユン・ドゥジュンは、入隊2日前に現役入隊通知書をもらった。そのため、主演を務めていたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3」は2話減らした全14話で早期打ち切りになった。ユン・ドゥジュンは24日午後から新兵教育隊で5週間、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。

Highlight、同時入隊の可能性も?ユン・ドゥジュンに続くメンバーに関心集中

Highlight ユン・ドゥジュン、入隊の心境を直筆の手紙で告白…「人生のチャプター3を始めます」

Highlight ヤン・ヨソプ、義務警察に合格…入隊について事務所がコメント「時期は未定」

記者 : イ・ウイン