SHA SHA ハギョン、2ndシングル発売記念ステージで涙…「両親の自慢の娘になる」

MYDAILY |

ガールズグループSHA SHAの新メンバー ハギョンが涙を流した。

SHA SHAは本日(23日)午後、ソウル麻浦(マポ)区のVホールにて2ndシングル「WHAT THE HECK」の発表記念ショーケースを開催した。

この日ハギョンは、「両親は来ることができませんでしたが、昨日の夜に電話で胸がいっぱいだと話してくれました」と話し、また正式デビューすることになり「夢を叶えることができるようたくさんサポートしてくれて、ありがとうございました。自慢の娘になるように努力します」と両親に伝えて涙を流した。SHA SHAは韓国人メンバーのハギョンをはじめ、日本人のチャキ、中国人のワンリンなどを新たに迎え入れた。

「WHAT THE HECK」について、所属事務所MAJORエンターテイメントは「『どうしたらそんなことできるの?』『がっかりだね』という意味を込めた曲。連絡がつかないボーイフレンドを待ちながらだんだん変化する心に、SHA SHAならではのハツラツさが加わった」と紹介した。

「WHAT THE HECK」は23日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク、写真 : キム・ソンジン