チョン・リョウォン、完璧な着こなしに視線釘付け…茶目っ気たっぷりの表情

OSEN |

写真=「DAZED」
女優チョン・リョウォンがグラビア職人らしい一面をアピールした。

ファッションマガジン「DAZED & CONFUSED」9月号を通じて公開された今回のグラビアで、女優チョン・リョウォンは彼女ならではの圧倒的な雰囲気で多彩なファッションアイテムを完璧に着こなし、視線を釘付けにした。

グラビアの中でチョン・リョウォンは、洗練されたカラーが際立つコーデュロイ素材のジャケットとパンツを身にまとい、チェック柄のドレスをレイヤードしておしゃれなスタイリングを披露した。また、別のカットでは、ロゴ入りの青いスウェットシャツ、クリスタルグリッター素材のスニーカー、オレンジカラーのホーボーバッグ(三日月型のショルダーバッグ)などをつけて、茶目っ気たっぷりの表情で少女のような魅力をアピールした。
その他にもトレンチコート、レザージャケット、ストライプ・ロングスカート、フーディ、チェック柄ジャケットなどカジュアルなアイテムを多彩に活用して、トレンディながらも感覚的な秋のファッションのお手本を見せた。

チョン・リョウォンは韓国で最近終了したSBSドラマ「油っこいロマンス」でタン・セウ役を務め、現在は次回作を検討している。

ゴールデングース・デラックスブランド(GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND)とチョン・リョウォンがコラボしたグラビアは、ファッション誌「DAZED & CONFUSED」9月号で見ることができる。

記者 : チ・ミンギョン