オ・サンジン、BTS(防弾少年団) ジョングクに嫉妬心「妻の心に他の人がいる…」

MYDAILY |

写真=tvN
アナウンサー出身タレントのオ・サンジンが、防弾少年団に嫉妬した。

本日(23日)韓国で放送されるケーブルチャンネルtvN「NEW 人生酒場」には、結婚2年目のアナウンサーカップルオ・サンジン&キム・ソヨンと恋愛9年目の未来の夫婦であるお笑い芸人キム・ミンギ&ホン・ユンファのおしどりカップル4人が総出動する。

オ・サンジンは、妻の心の中に他の人がいると明らかにし驚かせた。それは、妻キム・ソヨンがアイドルグループ防弾少年団の熱烈なファンだというのだ。彼は「ある日結納品の箱の中を見たが、CDが一枚あった。なぜこれがここに? と思ったら、『キム・ソヨン姉さん』と書かれたサイン入りCDだった」と話し爆笑させた。

これに対しキム・ソヨンは、「防弾少年団のジョングクのファンだ」と照れ笑いしながら告白し、オ・サンジンはキュートな嫉妬を表わした。

キム・ソヨンは、夫オ・サンジンとの初めての出会いのエピソードを公開した。「私が見習いアナウンサーのとき、夫が担当の先輩だった」と話し、「7〜8歳の差があるが、これぐらい年の差がある人と恋愛できると考えもしなかった。その時は本当におじさんだと思った」と当時を回想した。

続いて「退社後に食事をした時に、『君、人気があるの?』という質問をされたので、『おじさんが奇妙な質問をするな』と思った。夫はその時から恋愛が始まったと考えていた。私たちはまだ、いつが恋愛1日目か知らない」とエピソードを公開して笑いを誘った。

オ・サンジン&キム・ソヨン夫婦のエピソードが公開される「人生酒場」は、23日夜11時に韓国で放送される。

オ・サンジン&キム・ソヨン夫妻、結婚1周年を迎えてウェディング写真を公開“幸せにしてくれてありがとう”

オ・サンジン「YG所属だということを知らない方も多い、様々な活動をしたい」(動画あり)

記者 : イ・イェウン