「キム・ウビンは肉体改造で激変」…超ストイックな一面をヘルストレーナーが明かす

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ヘルストレーナーのヤン・チスンが最も大きな変化を経た弟子に、俳優キム・ウビンを挙げた。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」には、パク・ジェボムと格闘技選手チョン・チャンソン、ヤン・チスン、俳優クォン・ヒョクスが出演した中、「なりたい、あなたの体体体つき」特集が組まれた。

この日の放送でMCは「ヤン・チスンはスターのボディ造物主で有名だ。最もドラマチックな変化を経験した弟子は誰?」という質問をした。

これに対しヤン・チスンは、「キム・ウビンだ。あの子は最初、肩幅が狭かった。今のキム・グクチンと肩が似ていた。10年前に初めて来た時は、ただスリムなモデルの体であった。ところが、キム・ウビンが何か一つ始めるとストイックだ」と打ち明けた。

続いて彼は一緒に出演したクォン・ヒョクスについて、「この人はジムに来るときにいつも何かを買ってくるので、話をしてるとお酒を飲んでしまう。運動をすると効果はある方だが、いつも『食べなきゃ』と、他のことを考えている」と、体に変化がない理由を説明した。

“闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行を満喫…「体調は回復中」

“がん闘病中”キム・ウビンの近況は?…ヘルストレーナーが番組で明かす

記者 : イ・スンギル