ユ・ジェソク、メディカルコスメブランドの広告モデルとして再契約を締結

MYDAILY |

写真=MEDICUBE
お笑い芸人ユ・ジェソクが、メディカルコスメチックブランドMEDICUBE(メディキューブ)と再契約を締結した。

ユ・ジェソクがMEDICUBEの広告モデルとして2年間、活動し続ける。これに先立ってユ・ジェソクはMEDICUBEのモデルとして活動し、ビューティーブランドのモデルとして完璧な姿を見せてきた。

今年初めに公開された、MEDICUBEの広告を通じて確認することができたユ・ジェソクのジェントルで信頼性ある姿は、製品に対する肯定的なイメージを作るのに貢献したと評価される。ビューティーブランドモデルはユ・ジェソクにとってもデビュー以来、初挑戦だったが、特有の真面目で明るいイメージがよく合ったという反応が多かった。

MEDICUBEの関係者は「ユ・ジェソクが持っている代替不可能なイメージとブランドの価値が相まって、相乗効果を発揮することができた。迷わずに再契約に応じてくれたユ・ジェソクの義理に感謝し、今後も一緒にするMEDICUBEとの多様な活動に多くの関心を持ってほしい」と伝えた。

ユ・ジェソクは現在、SBS「ランニングマン」とKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演しており、29日午後11時に韓国で初放送されるtvN新バラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で視聴者たちに会う。

記者 : ヨ・・ドンウン