ファヨン、親密写真から熱愛説が浮上…事務所が否定「親しいが恋人ではない」

TVREPORT |

写真=LJ Instagram
女優ファヨンが、タレントLJが公開した写真により熱愛説が浮上したことに対して「私たちは恋人関係ではない」と釈明した。

23日、ファヨンが所属しているImagine AsiaはTVレポートに「本人に確認した結果、親しい仲ではあるが、恋人関係ではない」と明かした。

22日、LJは自身のInstagramにファヨンと一緒に撮った親密な写真を大量に公開した。特に「愛する人」など、彼女と恋人関係であるともとれる表現を使った。

LJの写真公開に対してネットユーザーが「許可を得て掲載しているのか」「無断公開ではないのか」と指摘すると、LJは「君たちには見下されるけど、僕が愛する人との思い出を掲載することが間違っていることなのか? 君たちがファンであれ、そうでないのであれ、心配してサポートしたいならいいけど」と書き込んだ。

LJは過去Dynamic Duo、Brown Eyed Soulのマネージャーをしており、現在はタレントとして活動している。そして2012年、女優イ・ソンジョンと交際45日でスピード結婚したが、その後わずか約3ヶ月で離婚し驚きを与えた。

ファヨン、新ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」に出演決定…ソ・ヒョンジン&イ・ミンギと共演

ファヨン、夢幻的な雰囲気のグラビアを公開“優雅な大人の女性”

記者 : キム・カヨン