イ・サンユン、魅力的なグラビアを公開「力を少し抜いてこそ素晴らしい演技を見せることができる」

MYDAILY |

俳優イ・サンユンのグラビアが公開された。

バルセロナへ旅行に行った俳優イ・サンユンの、魅力的な姿を盛り込んだグラビアが「COSMOPOLITAN」9月号を通じて公開された。

最近放送終了となったドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」だけでなく、SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」を通じて安定的な演技とセンスあふれるトークで大人気なイ・サンユンは、スペインでモデルに負けないプロポーションをアピールしながら多様な衣装を着こなした。

これと共に公開したインタビューでイ・サンユンは「僕は演技をする時、情熱的になりすぎるのが問題ということを知っています。力を少し抜いてこそ素晴らしい演技を見せることができるのに、実際に撮影を始めるとエネルギーを過剰に使っちゃうんです」と伝えた。

さらに「今後の作品では準備に最善をつくし、現場では力を抜く練習をするつもりです。期待と応援をお願いします」と伝えた。

イ・サンユンのフォトジェニックな魅力と率直な話を盛り込んだバルセロナグラビアは「COSMOPOLITAN」9月号と「COSMOPOLITAN」の公式サイトを通じて確認することができる。

写真=「COSMOPOLITAN」

記者 : ホ・ソルヒ