Highlight ユン・ドゥジュン、突然の入隊発表…2日後軍隊へ

OSEN |

写真=OSEN DB
Highlight ユン・ドゥジュンが24日に現役入隊する。

ユン・ドゥジュンの所属事務所であるAround Usエンターテインメントは本日(22日)、公式ホームページを通じてこのような事実を明かした。

所属事務所は「最近、軍入隊の令状を受け、2018年8月24日に現役で入隊することになりました。ユン・ドゥジュンは、入所して5週間の基礎軍事訓練を受けた後、自隊に配置され、与えられた国防の義務を誠実に履行する計画です」と明かした。

続けて所属事務所は「ユン・ドゥジュン本人の正しく強い心で、現在出演中のドラマ撮影を最後まで務め、心を整理し韓国国民の一人として、必ず行わなければならない国防の義務を果たそうとしています。ユン・ドゥジュン本人が静かな入隊を望んだため、正確な入隊場所と時間はお知らせしない予定です」と付け加えた。

ユン・ドゥジュンは、直筆の手紙を通じて入隊を知らせた。「これから僕の人生チャプター3を始める」とし、ファンたちに向けた感謝の気持ちを伝えた。

【Around Usエンターテインメント公式コメント全文】

こんにちは。Around Usエンターテインメントです。

Highlight ユン・ドゥジュンが最近、軍入隊の令状を受けて2018年8月24日(金)に現役で入隊することになりました。ユン・ドゥジュンは入所し、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置され与えられた国防の義務を誠実に履行する予定です。

2009年デビュー以来、休みなく走ってきたユン・ドゥジュンの入隊のニュースに戸惑い、驚いたと思います。本人も突然入隊の通知を受けとても驚きましたが、それでもユン・ドゥジュン本人の正しく強い心で、現在出演中のドラマ撮影に最後まで務め、心を整理して韓国国民の一人として、必ず行わなければならない国防の義務を果たそうとしています。ユン・ドゥジュン本人が静かな入隊を望んだため、正確な入隊場所と時間はお知らせしない予定です。

あらかじめ申し上げられなかった点、突然記事で知らせを見ることになった点、心からお詫び申し上げ、もう一度ファンの方々の広い理解をお願いいたします。デビューから今まで、家族とグループ、ファンの皆さんが最も優先であり、中心であったユン・ドゥジュンが元気に除隊し、さらに成熟した素敵な姿で皆さんの元に戻ってくることができるよう、より多くの期待と応援をお願いいたしします。

記者 : チョン・ジウォン