Urban Zakapa チョ・ヒョナ、新曲「告白」MV予告映像公開…3つの告白の方法に注目

OSEN |

写真=MAKE USエンターテインメント
Urban Zakapaのチョ・ヒョナが24日、新曲「告白」の発売を控えて、MV予告映像を公開した。

実力派シンガーソングライターとして愛されているUrban Zakapaのチョ・ヒョナは、22日0時、公式SNSを通じて新曲「告白」のMV予告映像を公開した。

公開されたMV予告映像では、チョ・ヒョナがオレンジ色と深紅色系の映像の中で、3種類の告白の方法を提案する。空色のオフショルダーでハツラツとした魅力を加えたチョ・ヒョナが、はにかむような表情で手紙を渡し頭の上でハートを作る。また、可愛らしい脅迫をする姿が公開され、これまで見られなかった魅力を余すことなくアピールした。

4月18日に1stソロシングル「あなたが去った後」を発売してソロ活動を始めてから、4ヶ月ぶりに新曲「告白」を発売するチョ・ヒョナの活発な活動には、音楽ファンだけではなく音楽関係者の期待と関心を集めまっている。

チョ・ヒョナは実力派男女混合グループUrban Zakapaのメインボーカルで、2009年「Cafe Latte(コーヒーを飲んで)」を発売しデビューした。チョ・ヒョナは「一人」「春を描く」「木曜日の夜」など、多くのヒット曲を披露してシンガーソングライターとしての実力を証明した。また、RAIN(ピ)、miss A出身スジ、Eric Namら韓国のトップアーティストたちとコラボするなど、精力的な活動を通じて人々を魅了した。

また、4月18日1stシングル「あなたが去った後」を発売してソロ歌手として高い支持を受けた。

チョ・ヒョナは24日6時、2ndソロシングル「告白」を発売する。

記者 : チョン・ジウォン