Wanna One カン・ダニエル、モデルを務めるサングラスが超高速完売!“圧倒的な人気を証明”

OSEN |

写真=「Kissing Heart」
Wanna Oneのカン・ダニエルがもう一度、自身がモデルを務める商品を完売させた。

昨日(21日)、アイウェアブランドKissing Heartは「8月10日から10日間行われたカン・ダニエルエディションのサングラスの事前予約が、全品目完売となった」と明らかにした。

事前予約の終了と同時に、超高速完売を知らせたカン・ダニエルは、圧倒的な人気を証明した。モデル抜擢と同時に彼に注がれた関心は、このような人気を予告したほどだ。

事前予約製品であるレイナド(lienaD)と、Kissing Heartのブランドカラーを最もよく活かしているドローイング(Drawing)は、モデルのカン・ダニエルからインスピレーションを得て誕生されたもので、彼がブランド評判1位の存在感を、完売を持って証明したのだ。

特に“ピンク大乱”と呼ばれるほど、レイナドピンクとドローイングピンクは、ネットで1分も経たないうちに品切れとなり、店頭でも入庫と同時に完売となった。

Kissing Heartは「爆発的な関心の中で、全品目完売により事前予約が終わったが、早い期間内に最大限多くの数量を確保して、一般販売を始める予定だ」と伝えた。

記者 : チョン・ジウォン