JYPパク・ジニョン代表、TWICEセクシーダンスに驚き「特にミナが…」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
パク・ジニョンが「アイドルルーム」を通じて、JYP所属のグループTWICEの新しい姿を発見したと報告した。

昨日(21日)韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」では、「アイドル家庭訪問第1弾」が描かれた。

この日、パク・ジニョンはチョン・ドンヒョン&Defconnの訪問に「TWICE ダヒョンが、チョン・ドンヒョン&Defconnのおかげでバラエティセンスがよくなった」と話し、チョン・ヒョンドンは「もう安心してもいいだろう」と話した。

続いてパク・ジニョンは「最近撮影した『アイドルルーム』で、TWICEがセクシーダンスを要請された時『彼女たちには踊れない、ヤバイ……』と思った。しかしTWICEがセクシーコンセプトも上手にこなしていた。特にミナのダンスに驚いた」と伝えた。

これにチョン・ヒョンドンは、パク・ジニョンに「『パク・ジニョンはTWICEについてよく知らないね』と思った。才能とセンスを発掘してくれないと」と話し、Defconnは「TWICEが以前より明るくなった」と冗談を言って、笑いを誘った。

(番組映像:https://tv.naver.com/v/3866008

記者 : ホ・ビョルヒ