SEVENTEEN ウジ、BUMZUに完成度の高い自作曲「恋しがらず」プレゼント…8月28日発売

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
プロデューサー兼歌手BUMZUのプロジェクトシングルにSEVENTEEN ウジが参加した。

BUMZUの所属事務所Pledisエンターテインメントは21日、公式SNSチャンネルを通じてBUMZUのプロジェクトシングル「恋しがらず」のトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストのイメージは感覚的なモノトーンの色感を加え、タイトルの曲名「恋しがらず」にぴったりな雰囲気を一層際立たせた。また、シンプルでモダンな雰囲気を表すなど、今回のプロジェクトシングルを通じてBUMZUが贈る感性に対する関心が集まっている。

特にタイトル曲「恋しがらず」は、SEVENTEEN ウジが作詞・作曲に参加してその曲をプレゼントする意味を加え、BUMZUの魅力的な音色に歌を調和させ、完成度の高い曲を作り上げた。

BUMZUは今回の新曲で別れた後に感じる感情を淡泊で率直な歌詞で表し、多くの共感を引き出す予定であり、叙情的ながらもダイナミックなボーカルを披露するなど、ボーカリストBUMZUのより一層幅広くなった力量を表わす見通しだ。

BUMZUのプロジェクトシングル「恋しがらず」は、28日正午に各種音楽サイトを通じて発売される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子