Stray Kids、先輩TWICEのカバーダンスに挑戦…「アイドルルーム」でJYPの社屋を訪問

OSEN |

写真=JTBC
グループStray Kidsが所属事務所の先輩TWICEのカバーダンスに挑戦する。

21日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」は、夏特集として「アイドル家庭訪問」を行う。この日の放送には「アイドルルーム」でバラエティ活動に本格的に始動をかけるデビュー6ヶ月の新人Stray Kidsが出演する。

Stray Kidsは“ダンスの名家”として有名なJYPエンターテインメントの末っ子らしく、ダンスで自己紹介した。また、先輩TWICEの「Dance The Night Away」のカバーにも挑戦して視線を集めた。爽やかでキュートなTWICEの魅力にStray Kidsの強烈な表現が合わさり、ユニークな魅力のステージに仕上がったという。

その他にもStray Kidsは、Wonder Girls、2PM、GOT7、パク・ジニョンの楽曲までリレーでステージを披露し、新人らしい“ダンス完全版”を披露した。

JYPの社屋で本格検証される「アイドル家庭訪問」とStray Kidsのカバーダンスは、21日午後6時30分より韓国で放送される「アイドルルーム」で確認することができる。

記者 : カン・ソジョン