チョ・スンウ&チソン主演「風水師 王の運命を決めた男」メイン予告編公開…欲望にかられた 激しい対立(動画あり)

TVREPORT |

写真=映画「風水師 王の運命を決めた男」予告編キャプチャー
映画「風水師 王の運命を決めた男」(監督:パク・ヒゴン)が予告編を公開した。

「風水師 王の運命を決めた男」は地の気運を占い、人間の運命を変えることが出来る天才地官“パク・ジェサン”(チョ・スンウ)と王になることができる天下明堂を手に入れようとする人々の対立と欲望を描いた作品。

今回公開された「風水師 王の運命を決めた男」のメイン予告編は、朝鮮最高の権力を持つ権力者“キム・ジャグン”(ペク・ユンシク)が土地を利用して王権を手に入れようとするシーンから始まり、緊張感を与える。その後、地の気運を読む天才地官“パク・ジェサン”と運命を変えようとする欲望に駆られ、土地を欲しがるキャラクターが対立する姿は興味を引き付ける。

チャンドン キム氏一家の勢力を追い出すために計画を立てていた“パク・ジェサン”と“フンソン”(チソン)が2代の王が出てくる明堂について知るようになり、それによって二人の関係が変化することを予告し、関心を集める。

このように王も変えられる天下明堂を巡る一寸先も分からないストーリーとその中で見せられるキャラクターの爆発的な対立は、張り詰めた緊張感を与え、観客の視線を捉える。

映画「風水師 王の運命を決めた男」は韓国で9月19日に公開される。

記者 : キム・スジョン