NORAZO、新曲「CIDER」MV公開…イケメン新メンバーを迎え新たな出発!

TVREPORT |

写真=MAROO企画
男性デュオNORAZO(チョビン、ウォンフム)が新曲と共に新しい跳躍に乗り出す。

NORAZOは21日正午、各音楽配信サイトを通して新デジタルシングル「CIDER」の音源とミュージックビデオを公開した。

「CIDER」は2015年2月に発売したシングル「Your Fortune」以来、NORAZOが3年6ヶ月ぶりに発表するニューシングルで、NORAZAだけのトレードマークである楽しいロックスタイルのダンス曲だ。また、元祖メンバーのチョビンが新メンバーウォンフムと初めて発売するシングルであるため、より意味深い。最近、新メンバーとして合流したウォンフムは、俳優顔負けの彫刻のようなビジュアルで話題を呼んだ。

二人は今回の新曲を作詞、作曲したプロデューサーと悩んだ末に、NORAZOの初心、オリジナリティを再建しようという意味で、前の曲の延長線上で構想を始め、最も大衆的に愛された代表曲「スーパーマン」「サバ」「カレー」のようなロックダンス曲で、新しい出発を知らせることになった。

NORAZOはスピーディで涼しいビートと強烈なギターサウンドに清涼感のある歌詞を加え、「CIDER」というタイトルのように、気持ちがスッキリする曲を誕生させ、「スーパーマン」の時代から一緒だったスタッフが大勢参加し、より完成度を高めた。

所属事務所MAROO企画の関係者は「飲み物としての固有名詞だけでなく、“イラつく状況が痛快に進む場合”を意味する清涼感の代名詞として使われる“CIDER”の意味のように、NORAZOも今回の新曲で聴く人に清涼感と痛快さを届ける計画だ」とし、「サイダーのように涼しいサウンドとチョビンとウォンフムの味のあるボーカルがこの夏、多くの人を楽しませることを期待する」と伝えた。

「CIDER」は21日正午から聴くことができ、音源公開直後の午後2時から新曲発売記念ショーケースを開催し、3年6ヶ月ぶりのカムバック活動に乗り出す予定だ。

記者 : シン・ナラ