JBJ出身キム・ヨングク、1stミニアルバム「Friday n Night」コンセプトフォト第1弾を公開

OSEN |

写真=CHOONエンターテインメント
JBJ出身のキム・ヨングクが、ソロアルバムのコンセプトフォト第1弾を公開した。

キム・ヨングクは20日午後6時、公式SNSを通じて1stソロミニアルバム「Friday n Night」のコンセプトフォトを公開し、本格的なカムバックの準備に入った。

公開された写真でキム・ヨングクは、あぐらをかいた姿勢で顎をついて正面を見つめている。カリスマ性あふれる眼差しやキュートな表情が調和し、神秘的な雰囲気まで漂わせた。

また、アルバム名「Friday n Night」と最近話題になった猫模様の公式ロゴが目を引く。また、フランスの画家アンリ・マティス(Henri Matisse)のドローイング作品が背景として使われ、視線を奪う。

今回のアルバムは独り立ちしたキム・ヨングクの音楽的アイデンティティを確実に感じることができるものとみられる。また、ファンたちとさまざまな出会いを通じて、これまでの活動よりさらに積極的に交流するという覚悟だ。

所属事務所CHOONエンターテインメントは「コンセプトフォト第1弾を通じて、キム・ヨングクが持つさまざまな魅力をお見せしたい。フォト第2弾で表現される彼の姿にも期待してほしい」と伝えた。

記者 : イ・ソダム