UP10TION、新曲「So Beautiful」MV公開…夏の若者たちの眩しい友情

OSEN |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
ボーイズグループUP10TIONが、爽やかな夏の日の青春の姿を見せてくれた。

UP10TIONは20日午後6時、各音楽配信サイトを通じてスペシャルフォトエディション「UP10TION 2018 SPECIAL PHOTO EDITION」を発売した。

UP10TIONは今回のアルバムを通じてこれまで見せてくれた男らしい姿から離れ、夏にピッタリな明るい青春の姿を見せてくれる。また、華やかな青春の時期を一緒に過ごしているメンバーたちとの変わらない友情はもちろん、UP10TIONの3周年を一緒に作ってくれたファンへの愛情を込めた。

写真=ミュージックビデオキャプチャー
タイトル曲「So Beautiful」はフューチャーベースとフューチャーハウスを行き来するサウンドの調和が印象的な楽曲で、曲の構成によってユニークな感じを与える感覚的な変化とUP10TIONだけのアイデンティティをよく生かすと共にトレンディな感じを与え、爽やかな夏の雰囲気を感じることができる。

「どこでもso beautiful/絵のような君と/太陽の下でso beautiful」「眩しいその微笑みが僕の胸をときめかせる/とても綺麗、君は唯一のbeautiful」ファンへの愛情を込めた甘い歌詞は洗練されたメロディと調和し、魅力的に聞こえる。

一緒に公開された「So Beautiful」のミュージックビデオにはアメリカツアー中に街を歩き、ショッピングをするなどメンバーたちのリアルな日常が盛り込まれている。輝く青春の時期を一緒に過ごしているUP10TIONの姿が印象的だ。

男性らしさを切り捨て、爽やかな少年の姿を披露したUP10TIONがまたどんな姿を見せてくれるだろうか、これからが注目される。

記者 : チ・ミンギョン