制作費10億円の大型プロジェクトが実現…話題の新人グループ今月の少女(LOONA)、本日ついに完全体デビュー!

OSEN |

新人ガールズグループ今月の少女(LOONA)が99億ウォン(約9億7700万円)デビュープロジェクトを実施し、ついに完全体としてデビューした。

今月の少女は本日(20日)午後、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアでデビューショーケースを開催し、99億ウォンのデビュープロジェクトを実現させ、デビューを果たした感想を伝えた。

オリビアへは「韓国初の超大型プロジェクトを展開しながら、私たちも予想外の経験をたくさんした。フランス、アイスランド、イギリス、アメリカ、ハンガリーなど海外各国でオールロケで撮影したので、高いクオリティに仕上がったと思う。私たちのミュージックビデオを見たら、世界一周した気分を感じていただけると思う」と話した。

ヒョンジンは「大きなプロジェクトであるだけに、時間がかかったのは事実だ。それだけにソロ、ユニットから活動し、より一層高い完成度とクオリティの今月の少女が誕生できたんじゃないかと思う。これからも頑張るので、たくさんの声援と関心をお願したい」と伝えた。

ヨジンは「私たちメンバーたちが待ち焦がれていたデビューをすることができて嬉しい。12人が一緒にいてこそ相乗効果が出せると思う」とし、完全体としての期待や自信を表した。

今月の少女、デビューコンサート開催への心境「緊張しすぎて…」

今月の少女、米ビルボードが注目「速いスピードでファンを確保、期待のグループ」

記者 : イ・ソダム