チェ・ガンヒ&コ・ジュン出演ドラマ「あまりにも真昼の恋愛」メインポスター公開“すれ違う2人の視線”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「あまりにも真昼の恋愛」ポスター

「あまりにも真昼の恋愛」が初恋の感性をくすぐるメインポスターを公開し、注目を集めた。

KBS 2TVドラマスペシャル「あまりにも真昼の恋愛」(演出:ユ・ヨンウン)側は、20日にチェ・ガンヒ(キム・ヤンヒ役)とコ・ジュン(イ・ピルヨン役)の切ない姿がワンフレームにおさめられたメインポスターを公開した。

「あまりにも真昼の恋愛」は、19年前の恋愛と言うのも恋愛ではないと言うのも微妙な関係であった2人の男女が偶然再会して展開されるストーリーを描くドラマだ。特に2016年の若い作家賞で大賞を受賞したキム・グムヒ作家の小説を原作としており、緻密な構成の作品性も期待されている作品だ。

公開されたメインポスターには悲しげな眼差しで遠くを見ているチェ・ガンヒと、そんな彼女を切ない表情で見つめるコ・ジュンが写っている。同じ空間に立っているが、すれ違う視線を送っている2人の姿に関心が集まった。また、ポスター全般に表現されているアナログ的な色彩と、日常をそのまま表しているような路地は、今秋視聴者の共感を得るラブストーリーの誕生を予告した。

関係者は「本日(20日)公開されたポスターは、過去に微妙な関係だった2人が“あまりにも真昼”に再会して経験する切ない感性を表現した。誰もが心の片隅に持っている初恋に関する思い出を描き、視聴者の共感を呼び起こし、ときめきを届けたい」と伝えた。

ポスターのイメージだけで“初恋そのもの”の美しさを届けているチェ・ガンヒ、コ・ジュンのKBS 2TVドラマスペシャル「あまりにも真昼の恋愛」は、韓国で9月に放送される。

記者 : キム・ガヨン