UNB&UNI.T、ハンバーガーCMに登場!“バーガーキング”新メニューの広告モデルに抜擢(動画あり)

10asia |

写真=Pocketdol Studio
UNBとUNI.Tがハンバーガーブランドのモデルに抜擢された。

UNBとUNI.Tの広報社であるPocketdol Studioは、本日(20日)「UNBとUNI.Tがハンバーガーフランチャイズブランド“バーガーキング”の新メニューの広告モデルに抜擢された」と明らかにした。

UNBとUNI.Tは、昨年KBS 2TV TVのアイドル再起プロジェクト「The Unit」出演当時、最終優勝したデビューグループの特典として、ハンバーガーブランド“バーガーキング”のモデル活動の機会を得た。

UNBとUNI.Tは新しく発売されたハンバーガーモデルとして活動する予定であり、7月に広告撮影を完了した。UNBとUNI.Tは、広告撮影現場で各自違った魅力を披露し、広告主を満足させ、特有の明るい気勢で撮影現場の雰囲気を和気あいあいにさせたという。

関係者は「最適なバランスを自慢するグループの組み合わせのUNBとUNI.Tが、新鮮さを武器に新メニューのアイデンティティを生かしてくれると期待する」と明らかにした。

UNBとUNI.Tはニューアルバムの作業中だ。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子