GOT7 ジャクソン、中国ファッション誌の表紙を飾る「8月中に新しいアルバムを出す予定…」

TVREPORT |

写真=「Super ELLE」
GOT7 ジャクソンが中国のファッション雑誌の表紙に登場した。

中国ファッション雑誌「Super ELLE」は最近、Weibo(中国版Twitter)を通してジャクソンの姿が盛り込まれたグラビアを公開した。ジャクソンは、18FWシーズンのCalvin Klainの衣装を着用して今回のグラビア撮影に臨んだ。

オレンジカラーの消防士風のジャンプスーツを着こなして、カリスマ性の溢れる姿を披露しているジャクソンの写真は、Weiboに掲載されるや否や40万を超えるいいねが押され、多くのファンからコメントも寄せられているという。

雑誌「Super ELLE」は「ジャクソンはルックスだけでなく、才能、ファッションセンスなど、全ての面において優れており、自分だけの明確なビジョンを持っているのが魅力だ」と伝えた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで「8月中に新しいアルバムを出す予定で、これからは僕ならではの曲もたくさん披露していく予定だ」と明かしたジャクソンは、7人組ボーイズグループGOT7のメインラッパーだ。今年8月には、アメリカのカリフォルニアで開かれた「2018 Teen Choice Awards」で「Choice Next Big Thing」部門の受賞者にも選ばれ、グローバルスターとしての存在感を表している。

記者 : シン・ナラ