SHINee キー、Red VelvetとSUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョクを応援…SM美男美女が大集結!

OSEN |

写真=SMエンターテインメント公式SNS
Red VelvetとSUPER JUNIOR D&E(ドンヘとウニョクによるユニット)、SHINeeのキーが集まった。

18日、SMエンターテインメントの公式Instagramには「新曲『Bout You』の初ステージを成功的に終えたSUPER JUNIOR D&Eと、新曲『Power Up』で『ショー音楽中心』で1位を獲得したRed Velvetを応援するために、控室をサプライズ訪問したSHINeeのキーの様子を捉えました。皆さん、週末にも私達を愛してくださると共に、たくさんの関心を持っていただくようお願いします。曲も一緒に聴きましょう~」という書き込みと1枚の写真が投稿された。

公開された写真ではRed VelvetのメンバーらとSUPER JUNIORのドンヘとウニョク、そしてSHINeeのキーが一緒にポーズを取っている。SMエンターテインメントの先輩後輩の友情はもちろん、美男美女が揃った写真に視線が集まっている。

この日「ショー音楽中心」でRed Velvetは新曲「Power Up」で1位を獲得し、SUPER JUNIOR D&Eは華麗なカムバックステージを披露した。

記者 : イ・ソダム