NCT ルーカス、SMのオーディションを受けた驚きの理由とは?合格の決め手となったモデルポーズも披露

OSEN |

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
NCTのルーカスが、SMの練習生選抜オーディションに参加した秘話を公開する。

韓国で18日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では、godのパク・チュニョン、GOT7のベンベン、NCTのルーカス、(G)I-DLEのウギが出演し「外国から来ました」特集で飾られる。4人は若い頃に一人で韓国に来て、言語と文化の違いによって経験したさまざまなエピソードを公開する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、転校生たちは韓国に来ることになった理由を明らかにし、注目を集めた。特にルーカスは「人生経験をするためSMのオーディションを受けた」という率直な回答で笑いを誘った。さらに、当時のオーディションで合格を手にすることとなった3つのモデルポーズを披露した。視線を虜にするルーカスのポーズとショーマンシップに兄たちからは拍手が止まらなかったという。

またベンベンは「歌手RAINのコンサートを見た後、踊りにハマった」と述べた。そしてウギは「ロールモデルであるキム・ヒョナのため、グローバルオーディションに参加した」と明らかにした。韓国まで来ることになった4人の特別なきっかけは、番組で詳しく公開される。

“第2の故郷”韓国で大活躍を見せているパク・チュニョン&ベンベン&ルーカス&ウギと一緒に収録された「外国から来ました」特集は18日午後9時に韓国で放送される。

【PHOTO】NCT、日本での「SMTOWN」公演を終えて帰国…マスクをしていても輝くオーラ

NCT ジョンウ&ルーカス&クン、女心を刺激する”ときめく美男子たち”

記者 : カン・ソジョン