「私のIDはカンナム美人」ASTRO チャウヌ&イム・スヒャン、夜の学校に2人きり…チョ・ウリが嫉妬

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「私のIDはカンナム美人」放送画面キャプチャー
「私のIDは江南(カンナム)美人」でASTRO チャウヌがイム・スヒャンに好感を示した。

韓国で17日午後に放送されたJTBC金土ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、ド・ギョンソク(チャウヌ)とカン・ミレ(イム・スヒャン)は学園祭の夜、一緒に科房(その学科の学生専用の部屋)に留まることとなった。

カン・ミレは服を着替えるために化学科の科房を訪れたのだが、ド・ギョンソクが彼女に同行したのである。

ド・ギョンソクは、美容整形手術をしたということが皆に知らされてしまったカン・ミレを慰めながら「可愛くなってどうするの。外見なんて、大したことじゃないよ」と話した。しかし、カン・ミレは自分の整形前のニックネームが明らかになったことについて恥ずかしがった。

またド・ギョンソクは、勇気を出してダンスを踊ったカン・ミレに「君が座っていながら踊るのがすごく面白かった。良かったのに……」と賞賛した。

その時、ちょうど科房を訪れた先輩らにばれて、2人は外に出ることとなった。学校の中を歩いていたド・ギョンソクは、カン・ミレに「君がいるから、もう僕は一人ぼっちじゃない」と照れながら話した。

2人が一緒に歩いている姿を目撃したヒョン・スア(チョ・ウリ)は、2人を嫉妬し始めた。

記者 : キム・ボラ