BTOB ウングァン、JBJ出身クォン・ヒョンビンの第一印象とは?「最初は礼儀知らずだと…」

MYDAILY |

写真=MBN「現実男女」シーズン2 放送画面キャプチャー
BTOBのウングァンが、JBJ出身クォン・ヒョンビンの第一印象について率直に明かした。

本日(17日)、韓国で放送されるMBN「現実男女」シーズン2で、アイドルゲーム飲み会「ウ・チェ・ア(“僕たちは最強アイドル”の頭文字)」の代表であるウングァンと、そのメンバーたちの本格的な飲み会現場が公開される。

過去の放送で、クォン・ヒョンビンやB.A.Pのヨンジェなど、ウングァンが代表である「ウ・チェ・ア」のメンバーらが、引越し祝いのためにウングァンの家を訪問した。

今回の放送では、ウングァンと同い年であるB.A.Pのヒムチャンも集結。彼らは夕飯代とお酒代を出す賭けを行った。また、20代の現実男性たちがタブレットPCゲームなど様々なゲームなども一緒に楽しむことができる異色の室内屋台に向かう姿を見せた。

年上メンバーたちは、クォン・ヒョンビンに向かって「ヒョンビン赤ちゃん、食べることできる?」「ところでヒョンビンはお酒をどれぐらい飲める? (お酒の飲む量)増えた?」「ヒョンビン、3杯目じゃないの?」「ヒョンビンが瓶の半分を飲んだじゃないか」などとふざけて、彼を挑発した。

これに対しクォン・ヒョンビンは、「僕、実際はよく飲みます。もともとよく飲む人は、(飲めることを)誇りませんよ」とカッとなり、年上メンバーからの愛のある言葉を独り占にした。またクォン・ヒョンビンは華麗な手首のスナップを利用して、果敢に一気飲みをして周囲を爆笑させた。

このような姿にウングァンは、「ヒョンビンが挑発的なキャラクターを再召喚した」と言い、「ヒョンビンが、最初は礼儀知らずに見えて怖いだろうなと思った。ところが知っていくと愛嬌もすごく多くて、兄さんたちにもよくしてくれる。だからいつもありがたい末っ子だ」と素直な気持ちを伝えた。これに対しクォン・ヒョンビンは、「普段もややキツく見える第一印象だから、誤解を受ける事が多い」と淡々に苦労を打ち明けて笑いを誘った。

「現実男女2」の第2回目は、17日夜11時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル