元SISTAR ヒョリン、新曲「BAE」MVのビハインドカットを大放出…ヘルシーな魅力満載

OSEN |

写真=bridge
新たなスペシャルシングルで戻ってきた元SISTARのヒョリンが、ミュージックビデオで公開されていなかった隠れた写真を大放出した。

ヒョリンは17日午後、公式SNSやNAVERポストなどを通じて、サマースペシャルシングル「BAE」のMVビハインドカットをサプライズ公開した。

公開されたイメージでのヒョリンは、少女のようにキュートでハツラツとした姿から、清純な女神のような雰囲気、モデルに劣らないカリスマ性あふれるポーズや表情などで人々の視線を奪っている。

そこにヒョリン特有のトレードマークであるすらりとして鍛え込まれたボディ、「BAE」ミュージックビデオの背景であるアメリカ・LA特有の自由な雰囲気が調和を成し、グラビアカットといっても引けを取らないクオリティを演出して目を引く。

16日午後「BAE」の音源公開に先駆けて行われた「V LIVE」配信で、ファンたちに包み隠さず新曲関連情報を提供し、”スポイラー(ネタバレ)妖精”になったヒョリンは、ファンたちのためにMVビハインドカットまで公開し、豊富なコンテンツをアピールした。

ヒョリンは16日午後6時、レトロながらもファンキーなリズムで始まり、インパクトの強いベースやポップサウンドが魅力的なサマースペシャルシングル「BAE」を発売した。

アメリカ・LAオールロケと現地プロダクションチームとのコラボで完成したミュージックビデオ、「SEE SEA」の活動を通じてタッグを組んだニコール・カークランド(Nicole Kirkland)クルーのダンサーたちとヒョリンが一緒に作ったメインポイントダンス「縄跳びダンス」「テーブルダンス」もファンたちの関心を引いている。

記者 : カン・ソジョン