今月の少女(LOONA)、デビュー曲「Hi High」MV予告映像を公開…クセになるメロディに注目

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、デビュー曲「Hi High」の予告映像で明るいエネルギーを発散した。

今月の少女が所属するBlock Berry Creativeは本日(17日)午前0時、今年の少女の公式YouTubeチャンネルを通じて、デビュー曲「Hi High」ミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像では、全メンバーが空を見上げており、映像の最後にはどこかへ向かって走っていく後ろ姿が登場し、ミュージックビデオのフルバージョンへの関心を高めた。

続けて映像では「Hi High」というクセになるメロディが繰り返され、一気にファンの耳を魅了した。

Block Berry Creativeは、デビュー曲「Hi High」について「デビューアルバム発売前に公開したリードシングル『favOriTe』とはまた異なる魅力を見せる予定だ。今年の少女だけのハイエネルギーを感じることができる楽曲なので、たくさん期待してほしい」と話した。

今月の少女は8月19日午後5時、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内のオリンピックホールにて、デビューコンサート「LOONAbirth」を開催する予定で、すでに全席完売という快挙を達成した。

今月の少女のデビューミニアルバム「+ +」は8月20日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン