「知ってるワイフ」チソン、ハン・ジミン&チャン・スンジョの交際に“僕は反対だ!”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「知ってるワイフ」放送画面キャプチャー
チソンがハン・ジミンとチャン・スンジョの交際を反対した。

16日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」第6話ではこの日、ユン・ジョンフ(チャン・スンジョ)が「僕、ソ・ウジン(ハン・ジミン)に興味ある。僕と付き合ってみないか」と聞くとソ・ウジンは「いきなり入ってきましたね。久しぶりにときめきました」と笑って交わそうとした。

ユン・ジョンフは「ときめいて終わり?」とソ・ウジンを見つめた。ソ・ウジンは「私、今答えなくちゃいけない? ユン代理のこと、まだ良く分からない。連続殺人犯かも知れないじゃない」とお茶目に話した。ユン・ジョンフは「僕、臆病者でアリも殺せない。考えてみて欲しい。長くは待てない」と微笑んだ。

チャ・ジュヒョク(チソン)とユン・ジョンフはオ・サンシク(オ・ウィシク)の店に向かった。ユン・ジョンフの話を聞いたチャ・ジュヒョクは「僕はこの交際、反対だ。まだあの子について何も知らない。以前、社内恋愛して大変じゃなかったのか」と声を大きくした。オ・サンシクは「賛成」としながらも、「恋愛はいいが、結婚はまだ早い」と話した。

記者 : パク・グィイム