WINNER、デビュー4周年を記念したポスター公開…メンバーがファンへ感謝のメッセージを伝える

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがデビュー4周年を迎えた感想を明らかにした。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは本日(17日)午前0時、公式ブログにこの日WINNERのデビュー4周年を記念するポスターを公開した。デビュー4周年を祝う数字「4」と、WINNERならではの感覚的でトレンディなビジュアルが注目を集めた。

メンバーたちはデビュー4周年を迎え、意味深い感想を伝えた。まず、リーダーのカン・スンユンは、「これまで一緒に歩んで来てくれたINNER CIRCLE(ファンクラブ)に無限の感謝を伝える。今後も着実に進んでいくWINNERになる」と述べた。

イ・スンフンは「大変だった時、楽しかった時、すべてINNER CIRCLEがそばにいたので、振り返ってみると幸せだった」とファンに向けた心を明かした。

ソン・ミノは「4年間、過分なほど幸せだった。これからも一緒にゆっくりと歩調を合わせて歩いていこう」と、ファンとの幸せな未来を約束した。

キム・ジヌは「“4”がWINNERにとってラッキーナンバーなので、4周年はより意味があり、特別だ。INNER CIRCLEがいたから4周年を迎えることができた。WINNERを忘れずに歌を聞いてくださったすべての方々に感謝している」と話した。

WINNERは2013年にサバイバル番組「WIN:WHO IS NEXT」を通じて音楽界にデビューした。特にWINNERはYG ENTERTAINMENTがBIGBANG以来、8年ぶりに輩出したボーイズグループで、当時の韓国国内外の注目を集め、華やかにデビューした。

WINNERは披露する曲ごとにユニークな音楽カラーでファンの心を掴んだ。「EMPTY」「SENTIMENTAL」「LOVE ME LOVE ME」「REALLY REALLY」「EVERYDAY」など、トレンディで新しい音楽をリリースしてきた。

WINNERは19日午後6時、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場にて、「WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL」コンサートを開催してファンと出会う。

記者 : キム・ナラ