EXO ベクヒョン&LOCO、コラボ曲「YOUNG」を8/31に発表…豪華な組み合わせに期待高まる

10asia |

写真=SMエンターテインメント
EXOのベクヒョンとラッパーLOCOが特別なコラボを準備した。

ベクヒョンとLOCOが「STATION X 0」を通じて息を合わせた新曲「YOUNG」が31日午後6時に各種音楽配信サイトで公開される。

ベクヒョンはEXOおよびEXO-CBXの活動によりグローバルな人気を得ており、miss A出身スジとのデュエット曲「Dream」、K.willと共にした「The Day」、元SISTARソユと歌った「RAIN」など、コラボレーション曲も立て続けにヒットした。コラボレーションでボーカリストとしての実力を証明しただけに、LOCOとの作業で披露するまた違ったケミ(ケミストリー、相手との相性) に期待が高まっている。

Mnet「SHOW ME THE MONEY」の初代優勝者として華やかにデビューしたLOCOは、個性のあるラップとしっかりとした実力で「Hold Me Tight」「Still」「Too Much」などヒット曲を発表した。多彩な魅力で多くの愛を受けているLOCOだけに、今回の新曲も注目を集めるとみられる。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美