EXID ソルジが“オタ活”したい後輩は?「『PRODUCE48』&Red Velvetの…」

OSEN |

EXIDのソルジが“オタ活したい”後輩として「PRODUCE48」の練習生キム・ナヨンとRed Velvetのアイリーンを挙げた。

15日、V LIVE「ソルジのVOICE Season2」8番目の話が公開された。

ソルジは「『VOICE』は映像がなく、オーディオのみが放送される。今、私の声、よく聞こえるでしょ? なぜか聞いている人は私に話しかけてくれるような気がする。私たち二人で話す感じ。スマホで伝えるアナログ的な感性」と伝えた。

この日が「VOICE Season2」最後の放送だと話したソルジは「楽しく、意味のある放送にしたい」と伝えた。

「オタ活したい後輩歌手」を聞く質問には「『PRODUCE48』のキム・ナヨン、Red Velvetのアイリーンがとても好き」と答えた。

「UP&DOWN」のミュージックビデオ撮影中にあった面白いエピソードについては「砂の上でダンスを踊るシーンがあった。靴にずっと砂が入って、休憩時間のたびに砂を取り除かなければならなかった。砂の上でヒールを履いて踊るのは初めてで、素足で踊ろうかなと思った」と打ち明けた。

記者 : チョ・ギョンイ