ユ・ヨンソク、親友ソン・ホジュンにかき氷カーをプレゼント…2人の変わらない友情

OSEN |

写真=ユ・ヨンソク Instagram
俳優ユ・ヨンソクが親友ソン・ホジュンのためにかき氷カーをプレゼントした。

あるコーヒーカー会社は15日、ユ・ヨンソクがソン・ホジュンのためにMBC新水木ドラマ「私の恋したテリウス」の撮影現場にかき氷カーをプレゼントしたと明らかにした。

ユ・ヨンソク、ソン・ホジュンの写真が収められた横断幕には、「ヨンテ様、涼しくなるかき氷を食べて、撮影頑張ってくださいませ」というフレーズが書かれている。これはユ・ヨンソクが出演しているtvN土日ドラマ「ミスター・サンシャイン」の中のク・ドンメのセリフを応用したものであり、視線を引きつける。

ユ・ヨンソクとソン・ホジュンはtvNドラマ「応答せよ1994」で共演して親しくなった。その後、tvNバラエティ「花より青春」にも一緒に出演した2人は、最近コーヒー寄付イベントに参加し、親交をアピールした。また、毎回お互いの作品の成功を応援し、コーヒーカーを送るなど、厚い友情が注目されている。

ソン・ホジュンは9月に韓国で放送予定の「私の恋したテリウス」で、前職詐欺師でねずみ講事業を展開していた悪名高き事業家チン・ヨンテ役を務める。キム・ボン(ソ・ジソブ)とコ・エリン(チョン・インソン)が関連された謎の事件のキーを握っている人物だ。

ユ・ヨンソクは「ミスター・サンシャイン」で、コ・エシン(キム・テリ)に想いを寄せるク・ドンメ役を務めて、安定した演技を見せている。

写真=coffee_mrkim Instagram

記者 : パク・ジニョン