GOT7、9月カムバックを予告…「MV撮影を完了、現在ニューアルバムの準備中」

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が9月にカムバックする。

音楽関係者によると、GOT7は9月カムバックを目標に、ニューアルバム制作の仕上げに取り掛かっている。3月に発売したミニアルバム「EYES ON YOU」以来6ヶ月ぶりのカムバックとなる。

最近、タイトル曲のミュージックビデオ撮影を終え、カムバック準備をしているという。

GOT7は前回のタイトル曲「LOOK」の活動当時、歴代最高の成績で成長を証明した。音源配信チャート上位記録、アルバム30万枚売上突破などの好成績で、今まで積み上げてきた韓国内外の幅広いファンダム(特定のファンの集まり)を証明した。

GOT7は現在、5月の蚕室(チャムシル)室内体育館を皮切りに、17都市を回るワールドツアー「GOT7 2018 WORLD TOUR <EYES ON YOU>」を行っている。ヨーロッパ、北米、南米までツアー地域を広げ、会場の規模も拡大し、凄まじい人気を見せている。

また、K-POPグループとしては初めてニューヨーク・バークレイズ・センターで公演を開き、FOX5のトークショー「Good Day New York」に出演するなど、高くなったグローバルな存在感を見せつけた。

8月24日の香港公演を最後にワールドツアーを終えるGOT7は、その後すぐにカムバックの準備に入る予定だ。すでにニューアルバムの制作は仕上げ段階に入っていることが確認された。

彼らは9月カムバックを機に、本格的に韓国での活動に入る。果たして彼らが前回の活動を上回る好成績を記録できるか関心が高まっている。

記者 : チョン・ジウォン