神話、デビュー20周年記念コンサート「HEART」予告映像公開…10周年当時と現在の“交差”に注目

MYDAILY |

写真=神話カンパニー
神話(SHINHWA)がデビュー20周年記念コンサート「HEART」の予告映像を公開した。

神話は本日(16日)午前、デビュー20周年記念公演「HEART」の予告映像を公開した。

予告映像には、まるで一本の映画を連想させる感覚的な映像美と、スリラー映画を連想させるシーンが盛り込まれていて視線を引きつける。特に映像の前半にはデビュー10周年記念公演当時、話題になった6人の男たちの友情と義理を描いた映像の一部が公開され、ファンたちから熱い反応を受けている。続いて神話が目を隠したまま意味深な雰囲気の中で登場する20周年公演の予告映像が10周年公演の映像と交差し、強いインパクトを与えた。

神話カンパニーは「デビュー20周年を迎えてファンたちと特別な時間を過ごすために神話も頑張って準備しているので、期待してほしい」と伝えた。

神話は9月3日午後8時、チケット販売サイトINTERPARKを通じて公式ファンクラブ「神話創造」を対象に先行予約を開始する。そして、9月5日午後8時に一般発売を開始する。本公演は10月6日と7日にソウルオリンピック公園体操競技場で開催される。これを皮切りに台湾・台北アリーナで海外ツアーも開催する予定だ。

これに先立って神話は28日、デビュー20周年記念スペシャルアルバム「HEART」をリリースする。

記者 : キム・ナラ