公園少女、9月5日にデビュー確定!ミステリアスな雰囲気の予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=KIWIメディアグループ
7人組のガールズグループ公園少女(GWSN)がデビュー準備に突入した。

公園少女は本日(16日)0時、公式SNSチャンネルに正式デビューを予告する1枚のイメージを公開した。

予告イメージには暗い夜、明るい月光が一本の大きな木に降り注ぎ、まるで木と月がつながるようなミステリアスな雰囲気を醸し出している。

これとともに、公園少女のデビュー日とデビューアルバム名が初公開され、さらに視線を引きつけた。

イメージの中央には、公園少女の英語名「Girls in the Park」とイニシャルロゴが配置され、その下には「THE PARK IN THE NIGHT part one」と「2018.09.05. PM 6:00 KST」というコメントを掲載し、アルバム名と音源公開日を暗示した。

公園少女は、KIWIメディアグループのK-POPレーベルであるKIWIPOPが、初めてデビューさせるアイドルグループだ。ソリョン、ソギョン、ミヤ、レナ、エン、ミンジュ、ソソなど、それぞれ違う魅力と実力をそろえた7人のメンバーで構成された。

彼女たちは、最近Mnetの10部作リアリティ番組「GOT YA! 公園少女」を通じて、ナチュラルでハツラツとした多彩な日常を伝え、正式デビュー前から視聴者たちの心を捉えている。

公園少女のアルバム制作の総括を担当しているハン・ジョンス取締役は、「今までデビューに先立って行ったプレ・プロモーションを通じて、韓国と海外のファンの方々が関心と応援を送ってくださり、ありがたく思っている。これに失望させないために、今後公開されるアートワークと映像など、デビューアルバムのコンテンツを最高のクオリティで制作するために頑張った。9月にリリースする公園少女の1stアルバムを期待してほしい」と伝えた。

記者 : キム・ナラ