IMFACT イサン、新曲「NA NA NA」予告映像を公開“神秘的な眼差しと緊張感”

OSEN |

写真=スター帝国
IMFACTのイサンが新曲「NA NA NA」の個人予告映像のフィナーレを飾った。

IMFACTは14日0時、公式SNSを通じて新曲「NA NA NA」の最後の主人公であるイサンの予告映像を公開し、カムバックに対する期待感を高めた。

公開された予告映像では、神秘的な眼差しを放つイサンが登場した。イサンはどこか不安気に見える姿や空虚な眼差しで妙な緊張感を呼び起こし、関心を高める。

特に、耳を捉えるディープハウス・エレクトロニック・サウンドがIMFACTの感覚的なビジュアルと調和し、新曲「NA NA NA」のミュージックビデオ本編に対する好奇心をくすぐり、注目を集めている。

これでIMFACTはイサンの予告映像を最後に、ジェオプ、ジアン、テホ、ウンジェ、イサンの5人5色の魅力が詰め込まれた個人別予告映像をすべて公開した。

IMFACTは予告映像を通じて、清涼感あふれる少年のような魅力を予告し、デビュー後初の夏のカムバックに対する期待を高めた。

タイトル曲「NA NA NA」は中毒的なディープハウスジャンルの楽曲で、軽快なビートとは相反する感性あふれるコード進行とメロディ、詩的な歌詞が調和した中毒性の強い音楽に仕上げ、人々の心を動かすインパクトを与える予定だ。

IMFACTは16日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「NA NA NA」を初公開する。

記者 : チョン・ジウォン