チェ・ガンヒ&コ・ジュン出演ドラマ「あまりにも真昼の恋愛」キャラクターポスター公開

TVREPORT |

写真=KBS
「あまりにも真昼の恋愛」のキャラクターポスターが公開された。

14日、KBS 2TVドラマスペシャル「あまりにも真昼の恋愛」(演出:ユ・ヨンウン)側がチェ・ガンヒ(キム・ヤンヒ役)とコ・ジュン(イ・ピルヨン役)の深い感性が感じられるキャラクターポスターを公開した。

「あまりにも真昼の恋愛」は、19年前の恋愛と言うのも恋愛ではないと言うのも微妙な関係であった2人の男女が偶然再会して展開されるストーリーを描くドラマだ。

チェ・ガンヒはピルヨンの初恋の相手であり、演劇の演出家のヤンヒ役に扮する。未来よりは“今日”の感情に生きる自由奔放な人物だ。公開されたポスターには、自然の中で温かい空気を存分に満喫しているヤンヒの姿が写っている。前作であるKBS 2TV「推理の女王」シリーズではユニークでハツラツとした魅力をアピールしたチェ・ガンヒが、今回の作品では初々しい初恋の相手を演じ、イメージチェンジを予告した。

JTBC「ミスティ」、映画「サンセット・イン・マイ・ホームタウン」など様々な分野で活躍してきたコ・ジュンは、今回の作品で会社員のピルヨン役を演じる。大手企業のチーム長まで務めたが、一夜にして左遷された人物だ。ポスターの中でシャツのボタンを外したスーツ姿で空を見上げている彼の姿が、どこか寂し気な雰囲気を与えている。疲れ切った彼が微妙な関係で終わったヤンヒと再会し、どのようなラブストーリーと感情の流れを演じるのか、期待が高まっている。

ポスターの「愛しましょう、今日も」というキャッチコピーは、原作である同名小説にも使われた表現であり、複雑で微妙なヤンヒとピルヨンの関係を物語っている。さらに秋を先取りするに美しく叙情的な雰囲気のポスターは、作品が届ける感性とときめきを予告している。

俳優たちの深い感性、共感できるストーリーで期待を集めている2018年のKBSドラマスペシャル「あまりにも真昼の恋愛」は、韓国で9月に放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン