Bulldok キミ、メジャーセブンカンパニーと専属契約を締結…“ソロデビューを準備中”

OSEN |

写真=メジャーセブン
ガールズグループBulldokのキミが、メジャーセブンカンパニーと専属契約を締結し、新しい出発を知らせた。

所属事務所メジャーセブンカンパニーは本日(14日)「最近、キミと専属契約を締結した。正式なソロ活動を準備している」と伝えた。

続けて「キミのカリスマ性ある目と音楽の才能を見て共にすることになった。これからキミが様々な音楽活動をすることができるよう、全面的に支援する計画なのでたくさん期待してほしい」と付け加えた。

メジャーセブンカンパニーによると、キミは今月中の発売をめどに新しいシングルの作業を終えたという。彼女は新しいソロ活動を通じて、これまで見せたことのない魅力でファンに会う予定だ。

2016年、Mnet「プロデュース101」シーズン1に出演し顔を知らせたキミはその後、ガールズグループBulldokのメンバーとしてデビューした。グループのリーダーでダンスとラップを担当してきたキミは、その実力が認められ、存在感をアピールした。

キミは「これまで待ってくださったファンの皆様に感謝する。失望させないようもっと一生懸命準備する」とし「新たに出発する気持ちを忘れず、これから様々な姿をお見せする」と意気込んだ。

記者 : チョン・ジウォン