T-ARA ヒョミン、MV撮影現場からファンクラブ名候補まで…ソロカムバックのヒント公開(動画あり)

10asia |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」、ヒョミン Instagram
T-ARAのヒョミンが新曲スポイラー(ネタバレ)妖精に変身した。

ヒョミンが13日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてサプライズライブ放送を進めた。

ソロアルバムに対するヒントとともに、ファンクラブ名候補まで公開したヒョミンは「現在、香港でミュージックビデオを撮影中」と明らかにした。特に黄色の派手なドレスを着て登場し、今回のアルバムコンセプトに対する好奇心が高まると「ミュージックビデオのとても大きな部分をお見せした」と説明した。

また、ヒョミンはアルバム発売前にファンのためのショーケースを進める予定だとし「ファンの方々と直接会える時間ができてとてもうれしい」と話した。また、ファンクラブ名として考えている候補の「ミナース(ヒョミンインアース)」と「ミニッツ(ヒョミンの時間)」を初公開して「気に入った方を教えてほしい」とファンに呼びかけた。

ヒョミンはサプライズライブ放送が終わった後にも、自身のInstagramを通じてミュージックビデオ撮影ビハインド写真を公開し、ファンの名残惜しさを和らげた。

1つずつヒントが与えられるほど、より一層好奇心を刺激しているヒョミンのソロアルバムには、少女時代 テヨンの「FINE」、EXOの「Ko Ko Bop」などを作曲した有名なパブリッシャーと、SISTER、イ・ヒョリ、キム・ヒョナなどのポイント振り付けを流行させたキム・ギュサンのDQチームが参加した。

ヒョミンのソロアルバムは、9月中に発売される予定だ。



ʜʏᴏⓂ️ɪɴさん(@hyominnn)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子