SG WANNABE イ・ソクフン、8月13日に第一子が誕生…“母子ともに健康”

OSEN |

写真=OSEN DB、イ・ソクフンSNS
SG WANNABEのイ・ソクフンが父親になった。

所属事務所であるStone Musicエンターテインメントは本日(13日)、公式報道資料を通じて「歌手イ・ソクフンさんが本日(13日)午後4時30分頃、ソウルの病院で元気な息子を授かった」と明らかにした。

また「現在、母子ともに健康な状態であり、イ・ソクフンさんは妻のそばにいる。イ・ソクフンを始め、家族の方々は大切な生命を迎えて喜びを分かち合っている。新しい生命を迎えたイ・ソクフンさんに、温かい心で愛と祝福を送っていただけるようお願いしたい」と伝えた。

イ・ソクフンは2016年1月17日、ミスコリア出身のチェ・ソナと結婚式を挙げた。チェ・ソナは、2010年に国立バレエ団に入団して活動している美貌のバレリーナで、イ・ソクフンとチェ・ソナは、2011年2月にお正月特集で放送されたMBC「ドキドキ愛のスタジオ」を通じて知り合った。

【Stone Music 公式コメント全文】

こんにちは。SG WANNABEのイ・ソクフンさんの所属事務所Stone Musicエンターテインメントです。

歌手イ・ソクフンさんが本日(13日)午後4時30分頃、ソウルの病院で元気な息子を授かりました。

現在母子ともに健康な状態であり、イ・ソクフンさんは妻のそばにいます。

イ・ソクフンを始め、家族の方々は大切な生命を迎えて喜びを分かち合っています。新しい生命を迎えたイ・ソクフンさんに、温かい心で愛と祝福を送っていただけるようお願いします。

祝福してくださったすべての方々に感謝申し上げ、より大きな責任感を持って幸せな家庭を作っていく姿をお見せできるようにいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ソダム