SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、公開恋愛について赤裸々告白?「それは結婚する時に…」

TVREPORT |

写真=SJ Label
アイドル界で活躍し続けるSUPER JUNIORのドンヘとウニョクによるユニット、SUPER JUNIOR D&Eが公開恋愛について率直に語った。

12日、SUPER JUNIOR D&Eはソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にあるSMエンターテインメントのコミュニケーションセンターで2ndミニアルバム「Bout You」発売記念インタビューを行った。

同日、ドンヘは「Bout You」のタイトル曲「Bout You」を紹介した。同曲はドンヘの自作曲だ。トラップ、ヒップホップジャンルであり、一目惚れした男性の愛の告白を甘い歌詞で描いたのが特徴だ。

ドンヘは「Bout You」の歌詞は経験談なのかという質問に対し「みんなの経験談なのでは」と言って笑顔を見せた。また「誰かに愛されたいと思い、愛する人の心を得たいと思うのは当然だ。誰かが僕を徹底的に愛してほしい」と付け加えた。

ウニョクは「ドンヘは本当に感性が豊かだ。一度経験するとその感性をよく覚えているようだ」と話した。ドンヘも「そのような感情と経験が曲を作る時に本当に力になると思う。誰かを好きになったり、その逆の経験をした時にその感情を音楽的に表現できる出口になる」と言って頷いた。

「Bout You」がドンヘの経験談であるなら、きっと恋を経験したことがあるだろう。しかし、まだドンヘの熱愛について報じられたことはない。ドンヘは依然、公開恋愛に慎重な姿勢を見せた。「(公開恋愛は)結婚する時に申し上げる。元々は28歳で結婚する予定だったけど、まだしていない。いつかは結婚するだろうと思う」と話した。

SUPER JUNIOR D&Eの2ndミニアルバム「Bout You」は16日に発売された。

SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、新曲「Bout You」MV公開…清涼感あふれるヒップホップに挑戦!

SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、日本語の発音で赤面?「デビュー曲の“オッパ”が…」

記者 : パク・グィイム