イ・ヨニ、少女時代との練習生生活で感じたこととは?番組で抜群の歌唱力を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=O'live TV, tvN「島銃士2」放送画面キャプチャー
女優イ・ヨニが、少女時代の練習生時代だった時の本音を伝えた。

本日(13日)韓国で放送されたO'live TV/tvN「島銃士」シーズン2でイ・ヨニは、チャン・ヘジンの「1994年、ある遅い夜」とBOBOの「遅い後悔」を歌った。

イ・ヨニの隠された抜群の歌唱力を確認したカン・ホドンは、「イ・ヨニが、もともとの計画通りに少女時代になっていたら、メインボーカルだったんじゃないの?」と聞いた。

これにイ・ヨニは、否定してから「実際に少女時代のメンバーたちと一緒に練習していると、『私は本当に足りないことが多いな』と感じて……私は(もしメンバーだったら)ワンフレーズぐらいは歌っていただろう」と告白した。

続いてイ・ヨニは、制作陣とのインタビューで「私は歌を歌うのが好きだ。車で移動する時にも音楽を聞きながら歌ったり、家でもたくさん音楽を聞く。友人たちと一緒にカラオケにもよく行く」と伝えた。

イ・ヨニ&カン・ホドン&イ・スグン出演!「島銃士2」Mnetにて9月23日(日)日本初放送決定

カン・ホドン&イ・スグン&イ・ヨニ出演、バラエティ番組「島銃士2」6月に放送開始



記者 : コ・ヒャンミ